脱毛してよかった話。急に海に行くことに!

私はデリケートゾーンの毛が人より濃くて毛が多いのが悩みでした。
以前はお風呂の鏡でチェックして、「少し伸びてきたな」と思ったら処理をしていました。
でもそれが続くと本当に嫌になってしまってました。だって本当に面倒くさいから。
他の人はそんな手間をかけてないと思うと、とてもうらやましい気持ちになっていました。
だから、思い切って脱毛しちゃいました。
脱毛してからは本当に気楽!何も手入れしなくてもいつもキレイな状態だし、お風呂でゆっくりとすることができます。
そんな時友達から急に「明日海に行かない?」と誘われました。マリンスポーツが好きな私は即決で海に行くことに。
以前の私であれば海に行くと決まった途端にお風呂で自己処理の開始です。水着からはみ出ないように入念にチェックをし・・・。
でも今なら大丈夫!急な海の誘いでも、温泉の誘いでもどんと来い!です。
この誘いを受けた時、本当に脱毛しておいて良かったと思いました。
翌日友達に「実はVIOラインの脱毛をしたんだ」と話したら、とてもうらやましがられました。
実は友達もデリケートゾーンの毛が濃くて悩んでいたそう。
脱毛の先輩としてアドバイスも出来ましたし、楽しく海を満喫できたので本当に良かったです。


このページの先頭へ戻る